D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

村訪問 1!はま村!(後半編)

こんにちは!

今回は、おまかせ訪問させていただいた「はま村」の後半編です!



次は上の方へ行きましょう!

花時計があって、右上にR・パーカーズがあります!

その右はオートキャンプになってます!


マイデザインは上へ続いてます!

すると、またテントの家が!

中にはATMだけが置いてありました笑


またまた上へつり橋渡ってまっすぐ進むと囲いがあって服がありました!

着てみるとカエルになった笑

あれ、これ右から回るやつだったのかな…


カエルになったところで左上の最後の家に到着!

みとうさんって方の家ですね


入ってみると1階だけの家みたいです!

左におっきい車が!

カドケシのソファに座ってお刺身食べたいですねぇ♪



〜まとめ〜

・グレース家具がお好きなよう!

・村全体は普通の木以外にも針葉樹や竹、フルーツの木がたくさん植えてありました!

・最初はぐちゃぐちゃとしてるようにも見えますが、回ってみると公共事業がたくさん置いてあるし、環境が良さそうでした!

・竹がこれでもか!ってゆーくらい植えてあるのがいいですね笑

・住民宅はいろんな場所にたってて行くところに住民と会えました!

・マイデザインは持ち帰れるようなので気に入ったものがあれば持ち帰ってもいいと思います!


緑溢れた自然の村でした!

ありがとうございます!



では、次の記事でお会いしましよう!

×

非ログインユーザーとして返信する