D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

村訪問 1!はま村!(前半編)

記念すべき第1回目の村訪問はおまかせで「はま村」にお邪魔しました!


起きてみると広場の周りには木や竹が生い茂ってます!


地図を見るとすぐ左に1件目があるので行ってみましょう!

マイデザインで道のようになってます!


ここはみトゥ〜さんのお宅!

⚠最初に回った時に1件目、他のところの写真を撮り忘れ、全部回ったあとの後撮りです。

おぉ、すごい家笑黒い花やすずらんがありますね!環境がいいのでしょう!



まずは最初の部屋。

なんだろ、調理場かな?洗濯機あるけど笑

シンボルツリーの置物、どうやって手に入れるの!?


次は奥!


おー!ゴージャス家具!

金持ちなのか!?羨ましい!

赤と黒が基調となってて大人っぽいですね〜

ついでに占いテレフォンで占ってもらおうと思ったけど混み合ってるみたい…


戻って、左側!


またしてもグレース家具のプリンセス!

こちらは白っぽい感じで大人しめですね!

ここにもうらないテレフォンが笑

小鳥のさえずりが癒されますね♪


続いては右側!


お菓子の家具!!!

お菓子好きには嬉しい部屋ですね!

食べれたらいいのに…💭


2階はこんな感じ!

ここの住人、グレース家具好きだね笑

ほかの部屋と違ってなんか落ち着いてる気がする!


地下はディスコみたいな感じ!

楽器がいっぱいあって、音が鳴る家具ばかり!

楽しそうだね!


さて、家を出ましょう!

いやぁ〜、グレース家具多くてとにかくすごいとしか言いようがない笑

道が下へ続いてるようなので行きましょう!


お笑 魚のマイデザインが笑

右側のほとんどを占めてるよ笑

進むと、マイクラの人が!


つり橋を渡って…

2件目のまさきさんと言う、おうちがありまして、まだテント状態でした!!

まさきさんのテントです中は何も無かったです。。


テントの右隣には交番がありました!

そのままみきへ進んで行き、丸太のベンチがあり、碑石があり、アントニオの家がありました!


長くなったので一旦ここで終わりにしましょう!

あと住人の家や村の半分しか出来てないので後半編で残り半分を書いていきます!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する