D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

D A Z*村 紹介!

【村名と由来】D A Z*村(ダズ)⚠️DAZのあいだに空白を1つずつ入れます!

由来は内緒♪

【夢番地】3D00-00EF-AC56

【特産】さくらんぼ

【住民】イザベラ レベッカ ムー アイリス スパーク ラッキー ピータン ヒュージ パセリ

レベッカ ムー スパーク ラッキー は永久住民の予定です!

【村の特徴】上と下に分かれている!

上は広場、役場、R・パーカーズの他に駅前に公園(砂場、土管、タイヤの遊具、グローブジャングル)やキャンプ場(ハンモック、キャンプファイア 丸太のベンチは追加待ち)、カフェ、ストレスが溜まってる方に向けたストレス発散エリアがあります!

なんと!!ハート♡(みたいな感じ)の池があります!!!(地図だとただの池笑)

下の方は住宅街、交番、果樹園があります!


今は整備中で村中マイデザインを貼っていますが、花の交配や大量生産して村中に植えていくので終わったら剥がします!!


[住宅街のベンチに座るレベッカ⬇]

[DAZ服を着てくれてるムー⬇]

[カフェの周り⬇]

[座るアートにラッキー座ってて吹いてしまった⬇]


【その他】村の更新は公共事業が完成する度にするので日付や服装など変な時がありますが気にしないでくだい!

フレンドコードの交換はしていません。

バグ、チートはしていません。

マイデザインの配布はしています!

訪問させていただいた村は感想、SSを載せさせていただきます!

逆に訪問してほしい!って方は、夢番地、村の名前をコメントなどで教えてください!


長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます!

恐らく、ここまで読むのは大変でしたよね笑



これからはD A Z*村の出来事や訪問した村の紹介、感想をさせていただきます!

これからもD A Z*村をよろしくお願いします!


((D A Z*村への訪問もお待ちしております!))

((訪問してくれた方は『DAZ』のタグをつけて紹介してください!お願いしますm(_ _)m))

×

非ログインユーザーとして返信する