D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

はじめまして!

はじめまして!

D A Z*村 村長のあずさです!

17歳ニートの女、自分のことをうちと言います!

私、だと性格などから変なこん時になるため、小6くらいでうちと呼んでます!


作ったばかりで使い方がわからないので

親切な方教えてくれると嬉しいです!



長文になるため、詳しくはこちらを!

次に出す村紹介とは異なることがありますが、ちゃんと見たいって方は次のブログへどうぞ!

■とびだせ どうぶつの森 D A Z*村

http://amiibo.yumemori.com/30510


夢見の館で訪問させていただいた村の感想を書きたいと思います!

こんな自分に訪問して感想が欲しい!って方は夢番地と村の名前ををコメントしてください!!!!

また、D A Z*村への訪問もお待ちしております!

(村中マイデザばかりですが笑)


[コーヒー飲んでめっちゃ背中反ってる村長]

×

非ログインユーザーとして返信する