D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

村訪問 2!ディズニー♪村!(前半編)

第2回目の訪問は「ディズニー♪村」です!


起きて目を覚ましたらすぐさま写真撮りましたね笑

庭みたいな感じ!素敵!!

マイデザインが女子力高すぎて自分には程遠いですね、はい。


地図はこんな感じになってます!

固定の建物は左上に集まってますね

住民の家はバラバラです!


ちょっと回ってみたらマイデザインの道ができているのでそれに沿って進んでみたいと思います!

ベットにいる写真の下の方から行きます!


桜が咲いていて可愛いですね!

特産はりんごのようです!

美味しいりんごがたくさん植えてあります!


途中からマイデザインが服のようなデザインになってるからまだ道は未完成かな?


あいだに同じ種類の花が植えてありますね!


「ようこディズニー村へ」

歓迎されてますねぇ〜!


1件目のゆいかさんのお宅お邪魔します!

家の外見が動物たちの家に似ていて気づかなかった笑

1階と2階だけのおうち

部屋の中すんご〜く可愛い!

女の子のお部屋ですね♪

しずえの3DSもありますよ!


2階にはポムポムプリン〜!!!!

パッチやブーケなどの写真も!


ゆいかさんの家の上を行くとお花畑のように花が広がってます!

いや〜可愛いですねぇ〜

次は村の下側へ!

右の交番あたりから左へ行くように進んでいきます!


交番の近くにブーケの家があります!

悪さはできないですね笑

ハニワのとこ!

おそらくカフェかな?

憩いの場が完成するの待ってます!


次の家はふわりさん!

だから、桜がたくさん植えてあるんだね!

ハンモックは気持ちよく寝れそうzzZ


長くなりましたので続きは次へ!

では!

×

非ログインユーザーとして返信する