D A Z*村日記

とびだせ どうぶつの森に関することを書きます!夢訪問での感想も書くので見てほしい村、見てほしい方は『DAZ』のタグをつけ、魅力など記事を書いてください!

村訪問 2!ディズニー♪村!(後半編)

今回も「ディズニー♪村」の続きです!


噴水にキャンプ場!

花壇のマイデザイン可愛いです!

このピクニックの提案まだ来ないから羨まし〜!


途中からマイデザインの道が無くなっちゃいました

☆ゆめ☆さんの家があります!

中はこんな感じ!

バースデーケーキは美味しいですよね〜!


家の裏にはチェルシーちゃんが来るんですね!


ピカリさんが歩いてたので話しかけてみました!

分かります!桜綺麗ですもんね!

ずっと見てたいくらい〜💭


家の中はあったかい暖炉があります!

最初パチパチ音が鳴っててキャンプファイアがあるのかと思っちゃいました笑



〜まとめ〜

・可愛くて汚れた心が洗浄されますね!笑

・村メロはおそらくミッキーマウスの曲のやつですね!ティンティティン、ティンティティン、ティンティティ〜の!!笑笑

・マイデザインはミッキーのデザインばかりで可愛らしかったです!欲しい方は持ち帰れます!

・花も種類ごとや色ごとでまとまっていて綺麗な村でした!


なんとも、可愛らしい村でした!!

女子力の村です!

来れてよかったです!

ありがとうございます!


では、次の記事でお会いしましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する